みなさんこんにちは



はっぴーらいふ豊中のブログをご覧いただきありがとうございます



ぽかぽか陽気になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
それでも朝夕はまだまだ冷えますね



コロナも落ち着いてきて、久しぶりにレクリエーションをしました


ぶろぐ3



スタッフに教えてもらいながら、皆さん一緒に
色を塗ったり、折り紙おったりして大きな作品を作りました



ブログ画像



もくもく作業したり、楽しそうにお話ししたり、とても楽しい時間になりました


ブログ2


折り紙で作った兜がこんなかわいい帽子になっちゃいました


そして、完成した作品がコチラです


完成



完成した作品のおかげで食堂が一気に色鮮やかになりました

鯉のぼりがいっぱい


もうすぐゴールデンウィーク5月も楽しくなりますように

最期までご覧いただきありがとうございました