こんにちは 



はっぴーらいふ豊中のブログを



ご覧いただきありがとうございます




本日は、ご利用者様の




「すやすや」の一面をパチリしました







朝早くから事務所に来られ





長い間お喋りをされ帰られましたが、




ふと見てみると。。












IMG_3022
















事務所横のデスクでスヤスヤ。。








お喋りに疲れて眠ってしまいました







なんとも可愛いお写真でしょう





陽も長くなり、気温も暖かくなってきたので




絶好のお昼寝日和でした




でも、風邪を引くので




お部屋で寝て頂きました





心がほっこりした昼時でした



では、また