こんにちは



はっぴーらいふ豊中のブログを



ご覧下さりありがとうございます。




先日、3月お誕生日のみなさまの



お祝いをさせて頂きました






今月はなんと女性ばかりの6名様が



お誕生日を迎えられます





 IMG_3014













おめでとうございます




IMG_3018













↑ こちらの方は、春らしい素敵なお名前の方です




IMG_3017













↑ ぎゅ~っと抱きしめられているのは



うさぎのクッションのプレゼントです




IMG_3016













とってもいい笑顔です





IMG_3020













↑ こちらは、ご主人さまにも



お祝いして頂きました




今月も素敵な笑顔が見られました!



みなさま、いつまでもお元気で



長生きしましょうね




ではまた