こんにちは



はっぴーらいふ豊中のブログを


ご覧いただき、ありがとうございます。 




前回に引き続き、


レクレーションの様子をお伝えいたします!



みなさま盛り上がって下さった福笑いですが




意外にも、「初めてやったわ~」と



仰る方が多かったのです




IMG_2923












お隣の方に教えてもらいながら。。





IMG_2926













↑ 鼻と口が重なってしまい大爆笑されました




IMG_2917













IMG_2893













↑「かわい~かわい~」と拍手





IMG_2890






















IMG_2913













みなさまとっても喜んでいただき




作った甲斐がありました。。



IMG_2882
















そして、



IMG_2933













みなさまの書き初めをバ~ンと貼らせていただきました




IMG_2932














↑ 『美男子』は ”イケメン” と読みます



書かれたのはこの方です ↓↓



IMG_2930















”お手本” の先生とパチリでした




少しずつ行えるようになってきた



レクレーションも



参加して下さる方が増えてきました!



みなさま、ありがとうございました!





引き続き、はっぴーらいふ豊中では



うがい・手洗い・マスク・消毒を



徹底して行ってまいります。



みなさまのご協力をお願いいたします。