今日も、はっぴーらいふ豊中のブログを


ご覧いただきまして


ありがとうございます




気温も暖かくなり

心地よい季節になりましたね


花粉症の方には

すっかり辛い時期となりましたが、、



当施設の入り口前には



可愛らしいお花が咲いてくれました




IMG_2188


























IMG_2190
























IMG_2191



























毎日、ケアマネさんが


お水をあげてくださっているので



小さいながら可愛らしく


とっても癒されます





IMG_2192

























IMG_2193


























こちらは、裏の神社に咲いていました桜です。


2本だけ植えられているのですが

満開でした。





さて、明日から4月です


新入生・新社会人のみなさま

おめでとうございます!


新しい門出がみなさまにとって

素晴らしいものとなりますように



そして引き続き


コロナ対策は万全に!



最後に。


桜の写真を撮っていると

ひこうき雲が気持ちよく空に

伸びていました




IMG_2194