こんにちは

はっぴーらいふ豊中のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます




すっかり秋も深まってまいりましたね




はっぴーらいふ豊中では
金木犀が良い香りを漂わせ、
秋が来たのを実感いたします


さて、はっぴーらいふ豊中では



この夏より
関西スーパーさんが展開している
移動スーパーが施設に訪問して下さっています







とくし丸



















↑ このような軽トラに。。









とくし丸⑤
























































お菓子やおつまみ。。




とくし丸②





















































菓子パンなど



美味しそうな食材をぎっしりと
詰め込んで、はっぴーらいふ豊中まで


やって来てくれるんです





ご利用者様も

毎週とくし丸が来るのを

とっても楽しみにして下さっています






tokushi


















普段はなかなか外出できない方や


今年は特にコロナの影響で
皆様に外出を自粛して頂いていましたので

皆様の喜ぶ笑顔が見れて
職員一同とっても嬉しいです




また、ご利用者様が笑顔になるよう
毎日の体調管理もしっかりやっていきます








それでは、皆様も
風邪などひかれませんよう
お気をつけください