今年もお会いできました~ッ 「 ヨコタニ組」さんの音楽会   
IMG_0048




















みんなで合唱 「は~るの  うらぁらぁの~  隅田川~っ!!」 近所には " 猪名川 " でしたね 

 
IMG_0057




















「 蘇州夜曲 」  君がみ胸に  抱かれて聞くは~
   なんて澄んで綺麗な歌声なんでしょー 
   李香蘭が 映画 「君の名は」 で唄ったのよねーって、入居者様から教えていただきました。


IMG_0055




















瀬戸は  日暮れて 夕波 小波 ~  思い出されたのでしょうか! ひとすじの涙が  


IMG_0053




















真っ白な雪道に 春風薫る わたしは なつかしいあの街を思い出す 
  私 知ってるよ~ 「花は咲く」 でしょ 


IMG_0054




















アンコールの 「 ここに幸あれ 」 まで 全10曲 「 ヨコタニ組 」 の皆様 素晴らしい思い出の曲を
ありがとうございました~ 次回も楽しみにしています