こんにちは。毎日寒い日が続いていますが、皆様にはお変わりなく
お過ごしのことと思います。
いよいよ寒さも本格的になってきました。
そう2月になってしまいました

「2月かぁ~」とのんきに思っていると、3日には節分があったんですねぇ
(年々イベント事には、疎くなってきています

さて「はっぴーらいふ豊中」でも3日には、豆まきしまして
鬼を追い払いましたww
しかも新聞紙で作ったたいそう大きな豆だったそうで・・・
これで今年1年この施設に鬼は寄り付かない事と思いますww
akaoni05



















akaoni01



































今年は「赤鬼」と「青鬼」まで来てしまいました
akaoni03



















akaoni02



















akaoni04



















金棒を持った鬼もさすがにこの大きな「豆」には驚いた!!
akaoni06



















そして逃げて行った・・・・そうなwwwめでたし・めでたし