去る1月10日に今年度初の「はっぴーDay」が開催されました。

おしながき

※紅白 ごま豆腐
※前菜 5種盛り
※白子すり流し 甘鯛
※鯛 祝い造り
※ぶり 粕味噌漬け
※赤飯 湯葉餡かけ
※金柑蜜煮 黒豆アイス


1happyday1















  
1happyday2




















1happyday3




















1happyday4































1happyday5




















実はお誕生日の方々には、ささやかながら写真入りのカレンダーを
プレゼントさせて頂きましたが
その写真を選んでいる時に、どうしてもクリスマス会での笑顔が
印象に強く残っていた為に季節感が変でしたが
あえて使わせていただきましたww
結構好評だったようですww

スタッフはもちろん、入居者様方の笑顔も飛び切り良かった
なので廊下に貼り出させていただきました~
ibento



















「これちょうだい」とリクエストも頂いてます