巷では「成人の日」を迎えられた方々の
ニュースで賑わっていますね

入居者様から「今日、成人式行ってきたか?」と聞かれ・・・
「・・・いやぁ、うん十年前に済ませました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」と答えると
「( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・素直やな」と言われましたww


そしてお正月気分を満喫している間に
時は過ぎ・・・・いや、いつもの事ですがww
(のんびりしている私(*´ェ`*) にとって、年々月日の過ぎ行く加速具合が
ハンパないです

年明けから色々と一気にご報告させていただきます~

まずは年始に本社のIさんが娘さんを連れてきてくださり
入居者様方の各お部屋を回ってくださってました。
nennsi02




























こんなかわいらしい訪問者に、たいそうお喜びだったそうです

そして6日には本年度1回目の『健康体操』が行われました
02















03















04















1



















今年も元気にがんばるぞ~~~