あっという間に季節は秋になり・・・・
朝晩めっきり涼しくなってきました。
気が付けば・・・・10月になってました

すっかり遅くなりましたが・・・・すみません

先月の25日に恒例のお食事会『HappyDay』が行われました

今回のおしながきはこれだぁ(*゚∀゚)っ
41e3e3e1-s


















Σ(=゚ω゚=;)あ! 日付が・・・・そこは見なかった事に・・・・www
(他の施設の所から拝借しましたので・・・www)

秋感満載のお献立となっていました

tukimi05



















こんな感じです


tukimi03



















tukimi04



















tukimi06



















tukimi07



















tukimi08



















入居されたばかりのM様
ちょっと緊張気味で施設長とツーショット

今回もみなさんいいお顔でお食事されていました

10月は『ハロウィンナイト』らしいですが・・・
やっぱりかぼちゃがでるんでしょうねぇww(楽しみです