少しずつ少しずつではありますが、涼しくなってきました。

そんな中、一昨日の夜は『中秋の名月』となり

昨夜は見事な『満月』を観る事ができました。

美しい月夜にうっとりと月見に興じていた入居者様もいらっしゃいました。

←団子が多い・・・

一方で体調を崩される方が多いのもこの時期です。

夏場の厳しい暑さとエアコンで涼しい室内の気温差に

すっかり体が痛めつけられてしまうのでしょうか・・・

健康管理には気を付けたいところです。

と言う事で・・・・・ (長い前ふりでしたがw)

去る9月4日に恒例となりました『健康体操』が行われました。

taisou004



















taisou003



















taisou002



















taisou001