毎日毎日寒い日が続きますが
皆様は風邪などひかれていませんか?

去る22日に毎月恒例の『HappyDay』が行われました

おしながきの「ふぐ」の文字に
おぉ~~~~~の歓声があがっておりましたww

BlogPaint


















ふぐは、地域によっては『ふく(福)』と呼ばれているそうです
hugu002 001[1]

















hugu 001[1]



















美味しいものを食べると、まさに福顔になります

『ふぐ雑炊は、おかわりがたくさんありますみなさんどうぞ声かけしてくださいねぇ。
お持ちしますよ~』と言うとあちこちから

σ( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄〃)▽おかわり!

デザートまでしっかりいただくと
「いやぁ~美味しかったおなかいっぱいやぁww」
「また来月が楽しみやなぁ」
と、嬉しい声が聴かれました。

社長~また来月よろしくお願いします~

hugu01














「昔は、よくみんなとふぐを食べに行ったもんやぁ」などと
懐かしそうに昔話を聞かせてくださる方もいらっしゃいましたよ

hugu03


















hugu04


















hugu05


















hugu06


















hugu02


















プレゼントの写真を見て
「これ写りがいいわぁ~遺影は、これにしよ」と仰っていた方も。。。。
ゞ( ̄∇ ̄; )おいおい・・・遺影って・・・気の早い・・・

「来年は、もっとべっぴんさんに撮るからね」と言うと
「そうか?じゃ来年まで頑張って長生きしななぁ~ww」と笑っておられました。

来年と言わず何度でも・・・

美味しいもん食べて、おおいに語らいましょう~