去る10月27日に外部団体による催しがありました。
リクリエーションの一環として施設行事に
組み込まさせていただきました。

始めは緊張した面持ちで鑑賞されていた入居者様達でしたが
プログラムが進むにつれ
和やかな表情で楽しんでいらっしゃいました

recreation04

















recreation05


















recreation06

















recreation03













recreation02

















recreation07


















recreation08


















居室へお帰りになるときに、みんなで合唱した
『お富さん』をお友達と一緒に歌っていた方もいらしたそうで
結構楽しんで頂けたようです