「鬼は外福は内」 と節分・豆まきをしました。 きっと福が沢山来てくれたと信じます
 巻き寿司は出ませんでしたが、ちらし寿司・茶碗蒸し等を食べて頂きました
 
 「年の数だけは、食べられないわ。」との声があがり、大歓声がおこりました
     CIMG0257resize


 豆まきで盛り上がってるさなか、男性陣は将棋大会がはじまりました

  趣味が多彩で賑やかに過ごされています


     CIMG0248resize

 遅くなりましたが、クリスマス会の写真が出来あがりました


  ロン毛のサンタクロースにプレゼントを渡され、少し照れながらも皆様の笑顔がとても素敵でした

     CIMG0229risize

 クリスマス会に参加されなかった入居者の方には、サンタクロースがお部屋まで行かせて頂きました



     CIMG0238resize